--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


留年しました。





以上です。
2016.03.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやぁ1ヶ月ほど放置していました。

というのも弟君が同じ大学に通う事になってしまった都合でタイトルにもあるようにお引越しをする事になりまして。
引っ越すだけなら数日で済んだのですが回線の工事ともなると時期的にも難しい物があり、引っ越して1ヶ月程経ってようやく工事が完了しました。

という感じで落ち着いたのが今になるんですけど、ちょっと艦これのイベントが明日で終わるのにドロップ艦が拾えてないという事態になってるんでまた暇な時にでもちゃんと更新します。

多分来月に
2015.05.17 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
季節が変わるってなったらすぐぽんぺが来ます。

ご退散ください。


というわけで3月ですね!
最近更新する度に画像をのっけるのがクソ面倒になってきてるせいで画像が殆ど無い、みたいな状況だったので今回は頑張って画像をのっけていきたいです


まず先月度のクソみたいな更新日から先月末までの事を画像付きで細かく書いていきましょう!

とりあえずインフルにかかった事にしてバイトを1週間ほどおやすみして密度の濃すぎる1週間を送ったのでそこから

まずスマホ変えました!XperiaZたそに別れを告げてZ3たそにしてきました!
乖離性MAがやり辛くて身内プレイしてる時に申し訳なくなったりしたのでってだけなのですが。

早速ですが画像はありません。スマホの画像って色々微妙ですし


続きまして京都に遊びに行ってきました!ひたすら音ゲーしたりちょっと歩いたり。
最後にはクッソ汚いラーメン食べたり。

IMG_20150220_194451.jpg

これなんですけど、もう汚いまずい汚いと最悪でしたね。
同行したクソ野郎からは愛のある腹パンとお残ししたゲロマズラーメンを頂きまして。



挙句、ゲロマズラーメンをギブアップして私に食べさせておいて帰りに買い食いしてましたし、その買った物が自分の苦手な食べ物だったりと、アホすぎって感じですね。




次の日は京都を超え滋賀へ向かいました。

毎月恒例の音ゲーフリープレイってヤツです。
普通に音ゲーしたのは良かったんですが、その後がクソでした。

近場のカラオケで夜を過ごすつもりだったのですが、飯を食うとかで一駅分歩かされて、駅を一つ越えたところでドタキャン頂きまして、一駅分を引き返す気力も湧かず同行していた雷神先輩と野宿キメました。

雨の中での野宿は最高に惨めでした。屋根も座るとこもあるバス停をありがたいと思っていたのも今思い返せば最高に惨めです。




野宿の後は腹パンお残し野郎を雷神先輩の家に呼びつけてひたすらスマブラしてました。

集まった人間から考えて考えられない時間の過ごし方でしたけど普通に楽しかったです。


この辺の画像はのっけてしまうと誰かの姿を晒すことになるので控えておきます。



次の日ですね。
ここからの数日は一人の人間とひたすらどっか行ったり遊んだりなんか食べたりしてました。


この数日、あまりに闇が深すぎるので詳細を書けないんですよね。

両替できなかった私にお金をくれたおじさんは愛してます。
愛してますが最高に惨めになりました。なんだかんだ言葉でしかお礼を伝えられなかったのも後悔してます。

後は山登りというか闇登りというかそういう事をしてきました。
道中の猫、クッソかわいかったです。

猫か犬かと言われれば確実に犬なのですが、猫もいいなと思いました。
懐いてくれればどっちもかわいいとは思います



DSC_0028.jpg


足すりすりしてきた猫もいました。落とされそうでした。



2月はこんな感じですね。


そろそろ面倒になってきたので今月頭から今までの事をサクっと”画像付き”で書いて終わりましょうね




IMG_20150304_222550.jpg

ゲロマズラーメンリターンズ(別店舗)

いや~~~おいしかったですね~~~(食後のデザート)


DSC_0120.png

水族館に行ってきました。

アカクラゲはクラゲの中でもめちゃくちゃ好きです。
この触手の長さ、たまらないですね。


DSC_0119.jpg

クソかわいいです。
捌いたら脂身しか無さそう的なアホな会話をしてました。

身体の向きを変える際に左の子を尻尾でびしばし叩いてました。




DSC_0073.png


DSC_0137.jpg


真紅はかわいいなあ~~~~~~~~


ゲームの方は未開封です。
何もしてません。何も。




DSC_0152.jpg


DSC_0153.jpg


合計140回引いていました。


下のPURが出たのは135回目です。

消えたお金は数えたくないです。








これぐらいですかね。

久々に縦に長そうな内容になったぞ~~~~~




2015.03.25 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

アホみたいに寒いですね。
今年は色々と面倒なのでこたつを出していないので更に寒さが加速してます。

インフルとかこの時期にかかると損しか無いですし気を付けましょう。



そして思い返しても前回の更新日から今までに特筆すべき事が何も出てこないのが非常に虚しいですね。
と思いましたが艦これの冬イベがありました。

今回のイベントは攻略の難易度を自分で決定できるという事もあり、結構楽しめました。

勿論私は最高難易度で全海域を攻略しました。
特にE5の最後のクソみたいな編成を撃破するのは非常に骨が折れました。

なんとか夏イベで回収できなかった磯風も回収する事ができ、無事冬イベを終える事ができたので個人的には非常に満足できました。

また次のイベントに向けて、艦娘のレベリングと資材の貯蓄を始めて行きたいですね。






お次に乖離性MAに関してなのですが、




盗賊ガチャはやくきて




以上です。





ボルテですね~~~


KACが物凄く面白い事になってましたね~~~~~~~


僕自体には特筆すべき事は無いです。
3月25日にゲマズのひなびたグッズが追加されるからここなちゃん集めましょうね。
最近なっちゃんもかわいいからなっちゃんも集めましょうね。





おわり


2015.02.16 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新年になりましたね

去年が色々と激しすぎたので今年はもう少しだけ静かになると良いですね


で、今回は書くことが見事に無いんです。


強いて言うなら、

DSC_0130.jpg

こんな感じのクリスマスでした。


一人でケーキを食べました。


おいしかったですけど3割くらい食べたところから苦しくなってきたので間を置いてのんびり食べてたら昼飯と晩飯になっていました。

クソみたいなクリスマスでしたけどここなちゃんかわいいのでよかったよかった(?)





そう言えば新年早々こんな事もありました。


DSC_0179.jpg


一体型と父親はクソ。


あ、今は直ってます。
頑張りました。



とまぁこんな感じくらいしか書ける内容が無いんですよね













そう言えば月末辺りからテストでしたっけ
2015.01.11 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
